あみんぐステーションへようこそ!



6月13日(火)、今日の「ふたご広場」の様子です。毎回、ひょうご多胎ネット(双子や三つ子等を持つ方が、兵庫県内外をの関係者・機関・グループをつなぐネットワーク)のスタッフが来てくれています(^^)

7月に小田公民館との共催事業が始まります(^^) 詳細はチラシを見て下さい。共催事業の日は事前申し込みです。7日(水)から受付します。お電話お待ちしております(^^)

今日の「管理栄養士と一緒に作って食べる 離乳食(初期・中期)」の様子です(^^) 作る時は子どもを隣りに預け、食べる時は親子で。参加のママに感想が聞けなかったけど、皆さんどうだったかな?

今日の出張広場「新米ママ広場」の様子です。12時までやっていますよ~(^^) 次は、20日(火)です♪

6月は、小田公民館をお借りして出張広場を開催します(^^) 「新米ママ広場」を2回行います。第1子で0歳児を持つママ対象と限定していますが、是非時間内に遊びに来て下さいね。

6月2日(金)「子どもの心を育てる ママのクレヨン」 今日は輪になり、参加ママが共有できるようにスタート。その後、個別相談をされていました(^^)

6月のイベント紹介その2 「離乳食講習会 初期・中期」は、管理栄養士と一緒に離乳食を作り一緒に食べます。3ヶ月、4ヶ月の赤ちゃんはママのお膝の上で。その場合は500円。お待ちしております(^^)

6月のイベント紹介です(^^)

今日も、青空広がる良い天気ですね(^^) 外でも沢山遊んで下さいね。あみんぐレター6月号です。

今度の日曜日、28日は「お茶の間カフェ」です(^^) 仕事復帰したママさん、近況報告をしに来て下さいな~(^^)